ボルボ850サイドブレーキワイヤ破損?

カテゴリー:ボルボ

VOLVO850

ボルボ850


こんにちは、臼井@ムツミです。

急に寒くなりましたね、天気がとても良いのに、気温が上がりません。
冬に入ったのでしょうね、体調がすぐれない方も多く見かけます、お体ご自愛ください。

円高です、いろいろな問題がある中ですが、せっかくの円高と考えて、何かお得な策は無いものか?、先日個人輸入代行を通じて、米国アマゾンから品物を購入しました。
売価ではほぼ4分の1、運賃、手数料入れて半額で入手できました。(^^;
もっと高額な品物ならさらにお得感が出るかもしれませんね、また、日本では売っていないものを買ったり、、インターネット・グローバル時代だからこそできる事を楽しみましょう。

サイドブレーキワイヤが切れた?ボルボ850が入庫しました。
サイドブレーキを引いたとき、ブチっと音がしてレバーが上まで上がってしまったそうです。
早速点検、サイドレバー下の左ワイヤーエンドストッパが無くなっていました、ワイヤーアッシで交換して、調整していると、、今度は右が同じ位置で破損(T。T)
同じ程度劣化していたんですね。お待ちどうさまでした、ありがとうございます。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/2159.html/trackback

コメント





*