ジャガーXJ6エアコンONでブーンと異音

カテゴリー:その他

jaguar-Xj6

ジャガーXJ6

こんにちは、臼井@ムツミです。

黄砂でしょうか??、洗車してもあっという間にまっ黄色です(困)、その影響か?喉が痛く、鼻もむずむず、調子悪し・・です。
携帯電話の夏商戦はスマートホン一色ですね、もう携帯電話ではなく情報端末です、電話機能に絞ったタイプと二極化してくるでしょうね。3G回線でも会話が十分できる、skype初め色々なアプリケーションが出ています、電話回線という概念も変わってきそうですね、事実ipodタッチでモバイルルータ持って歩けば、ある意味電話となってしまいます。どうなってゆくんでしょうね。

エアコンOnでブーンと異音が出るジャガーXJ6です、正直あまり入庫しない車種ですので、よりさらに慎重にスタート、ブロアモータ付近の異音は間違いないので、まずはその部位を裸にしてゆきます、どうやらブロアモータが左右に有るようです、右側ブロアモータを分解してみると、スポンジが絡まってました。これの風切り音ですね、内部の静音の為につけているのか?古くなって剥がれて絡まると音を出してしまいました。組み付け各部異常がないことを確認し終了します、ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/2925.html/trackback

コメント





*