ボルボV50雨漏れ修理

カテゴリー:ボルボ
VOLVO-V50

ボルボV50

こんにちは、臼井@ムツミです。

いよいよアナログ放送の終了が近ずいてまいりました、最後の瞬間はどんな感じなのでしょうか?、感動のラストイメージがながれるのかな??期待しちゃいます。
今朝のラジオで聞いたサイトを見てみました。
http://www.doggelganger.co.nz/
自分の顔に似ている犬を探すサイトです、意味合いとしては、迷子などのワンちゃんの里親探しのサイトです、自分に似ている犬なら愛着がわいて、犬も幸せになれそうですよね、とても素晴らしいコンセプトです、ただのお遊びサイトで無いところがGOOD
また、顔のマッチングをするところが、SF映画みたいに動いてカッコいいんですよ、コンセプトと見せ方、素晴らしいサイトですね。600万ドルの男を思い出しました。(古いですね)

雨もりがするボルボV50です、ご納車早々のトラブル誠に申し訳ございません。
サンルーフの水抜き経路が詰まって細くなっていました、雨量が多かったので、オーバーフローしたものでした、パイプラインの清掃を行いました。ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/2994.html/trackback

コメント





*