オペルアストラ、エアコン冷えない

カテゴリー:オペル

opel

オペル、エアコン冷えない

こんにちは、臼井@ムツミです。

連休は天気も良く、お楽しみいただけたのではないでしょうか?
今週末も連休ですね、家族、友人とクルマで出かけましょう、やっぱり自動車は最高ですよね。
東京電力の賠償請求が問題として報道されています、まるでお役所の申請書類のようです、悪さする人も多少はあるのでしょうが、ここは性善説でゆきましょうよ、あのパニック時に領収書なんて取ってませんよね。本来なら、東電が出向いて行うべきことです。
この様な報道が少ないにしろされ始めたことに、マスコミの変化を若干感じ始めましたが、昨日の6万人を超えるデモの話題などほとんど聞きません、マスコミの役割もしっかり頑張ってください。

エアコンが冷えないオペルアストラです。
クラッチ式のコンプレッサは入っています、まずは通常通りガス量を適正に合わせます、やけに高圧側圧力が高いです、コンデンサファンが回るタイミングが遅い感じです、圧力センサーの不良を疑うが、交換後も変化なし、ラジエータファンの回り始めもどうもおかしい、ファンコントロールユニットの不良でした、全く動かなければそこから行ったのですが、半端に動作していたので分かりにくい故障でした、込あっっていたのと相まって、お時間がかかって申し訳ございませんでした、ありがとうございました。