アウディA4ミラーレンズ交換

カテゴリー:VW/Audi
audi-A4

アウディA4

こんにちは、臼井@ムツミです。

オリンピック・・メダル情報が目白押しで盛り上がってきました。
さて、私も50歳になりそろそろ白髪頭をどうするか?考え時になりました、カラーリングを初めて既に10年ほど、現在では70%以上が白髪?場所によっては、ほぼ100%です、家内には不評なのでカラーリングを続けていましたが、50歳にになったのでそろそろ自然でよいかなぁっと。でもカラーがなくなるまでが見苦しいし、やっぱり相当老けてしまうのだろうか?坂本龍一さんみたいにならないかなぁ・。。ならないんでしょうね、きっと。
明日からお店としてはお休みとなります、私は少々業務がございますが、概ねお休みできそうです、家内の実家訪問程度しか予定が無いのが悲しい感じですが、のんびり本でも読んでリフレッシュしてきます。

ミラーレンズが割れてしまったアウディA4です、車両についているのは、防眩タイプミラーです、5諭吉近いお値段です(@。@)、車体番号から部品検索するとそうなってしまいますが、防眩機能はいらないって事であればもっとお安いノーマルタイプがハマるかも知れません。その様な情報は無いもので、形状の違いやら分からないことも多いのですが、まずは取り寄せて合わせてみます、なんとぴったり、1諭吉以内で収まりました。ありがとうございました。


トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3923.html/trackback

コメント





*