レンジローバー水漏れ・異音 

カテゴリー:その他

こんにちは、臼井@ムツミです。

今日は冷えますねぇ寒いです、体が硬くなるので、怪我に注意です。
太極拳のビデオを買ったのですが、最初のストレッチで既に厳しい状態です、でも思ったとおり、心拍数が上がらず、筋力を鍛えられるので私向きの感じです、忘年会ばかりですが、少しずつ続けよ~う。。

ヒュンダイが日本から撤退するそうです、世界的には大変評判の良いメーカーなのですが、日本市場では、いまひとつ特色が無く、売れませんでしたね。

車庫に着いたとたんに水が一気にもれて、異音がしたとのご依頼で、レッカー入庫したレンジローバーです。
ウォーターポンプのベアリングが壊れたのか?シャフトが傾いてます、これで冷却水が漏れて、ベルトが外れたので、異音がしていたのでしょう。
自宅に戻った時になるなんて、レンジ君がんばりましたね。。良い子です。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/596.html/trackback

コメント





*