BMW修理 E46エンジン不調 

カテゴリー:BMW

こんにちは、臼井@ムツミです。

GWスタートですね、お楽しみくださいませ。
赤坂プリンスホテルが無くなるそうです、デザイン高層建築のはしりでしょうか?とっても素敵なホテルでした。。勿論、泊ったこと無いのですが、無くなる前に・・と思いつつ、それは無いだろうな。

”住み開き”と言うんですか?一人暮らしの高齢世帯が、地域コミュニティとして、自宅を開く(解放する)事が始まっているとか。それによって、地域コミュニティが生まれ、高齢者の一人暮らしによる孤独問題も解決されるそうです。。良いお話ですね、でも防犯はどうなんでしょうね??
わが社も、二階にスペースがございます、何か有効活用できませんでしょうか??

エンジン不調のE46BMWが入庫しました。
何とも言えない不調です、症状が出だすと、激しい息つきの様です。
あっちこっち見て回って、クランク角センサーの波形が乱れるのが漸く確認できました。
いざ交換と思ったら、ベンツと違って、インマニの下なので、ちょっと厄介です。
交換後、試運転にて、改善を確認、ご納車となりました。
ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/598.html/trackback

コメント

先ほど無事に帰宅しました。エンスト症状もなくなりホッとしております。車庫入れの際、R(リバース)チャイム音も復旧されてました。(初めて聴きました:汗)いろいろとありがとうございました。

名前:埼玉@T - 日時:2010年4月29日4:39 PM

埼玉@Tさん、コメントありがとうございます、調子が戻ったご様子で何よりです。私も、安心いたしました。
ありがとうございます。

名前:臼井@ムツミ - 日時:2010年4月29日4:48 PM

修理をお願いしたいですが、
E46のエンジン不調です。

ご連絡お願い致します。

名前:田 宏光 - 日時:2010年5月11日3:59 PM

田 宏光さん、こんにちは、臼井@ムツミです。
トラブルお見舞い申し上げます。
ご入庫のご相談は随時受け付けております。
お電話かメールくださいね
03-397-4101
お待ちいたしております

名前:臼井@ムツミ - 日時:2010年5月11日4:45 PM

ごめんなさい、一桁足りませんでした
03-3977-4101

名前:臼井@ムツミ - 日時:2010年5月11日4:51 PM





*