BMW7 E65 水漏れ・オイル漏れ 

カテゴリー:BMW

こんにちは、臼井@ムツミです。

結露に悩むこと数年、省エネ対策などしているので、断熱を何とかと考えていましたが。
我が家では、激安!!断熱・結露対策を見つけました、効果が思った以上でGOODでした。
断熱フィルムは、まあまあでしたが、傷だらけになるし、ペアガラスなどは凄い金額、断熱塗料を雨戸に塗ろうかと思いましたが、これまた良いお値段。。
そこで私が考案した激安断熱とは。。もったいぶるほどでは無いのですが
その仕掛けとは、キャンプ用の断熱銀マット(テントのしたなどに牽く1000円ちょっとの物)を雨戸と窓ガラスの間に入れる・・です。
雨戸が閉まる夜間だけですけど、結露も極端に少なくなって、確かに部屋が暖かいですよ。
雨戸閉めるとき、若干手間ですが、これはお勧めです、なんと言っても激安。。

水漏れ・オイル漏れのBMW E65が入庫中です。
水漏れはラジエータホースの分岐からでしたので、直ぐに完了。。
オイル漏れはかなり酷く、まずはもっとも漏れている、カムカバーガスケットから整備することに・・
カムカバー回りにいろんなものがくっ付いていて、固着も多くて、時間掛かってしまってます。
もう少しですので、宜しくお願いいたします。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/601.html/trackback

コメント

水道救急車はご家庭の 水漏れ 修理、トイレ詰まり(つまり)、 水道 工事 などにすぐ出動します。

名前:匿名 - 日時:1970年1月1日12:00 AM

我が家も酷い結露に悩んでいましたが、ある方法で解決しました。
それは。。
台所の換気扇を朝まで回しておくのです!
これだけで全部屋の結露がなくなりましたよ。

名前:ウスイ - 日時:2009年12月6日5:55 PM





*