ワーゲンT4ブロアモータ交換 

カテゴリー:VW/Audi

こんにちは、臼井@ムツミです。

副都心線乗り入れは漸くスムーズな感じがしてきましたが、急行が止まらない駅の私は、時間が多くなった気がします。
梅雨なのに全く雨が降らない・・どころか晴れ間が覗く毎日です、壊れかけたブロック塀を直していたので、丁度良かったのですが、気象が季節どおりで無いと落ち着きませんね。

ブロアモータから異音が出ていて、交換のご用命を頂いたワーゲンヴァナゴンです。
私も4年ほどT4ベースのリアルタに乗っていたので、思い入れがあります。
ブロアモータが出てこなく、ダッシュパネル脱着となってしまいました。。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/615.html/trackback

コメント





*