メルセデスベンツW140ヒーター不良 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

今日もよぴお天気ですねぇ暖かです。

昨日はお休みいただきました。
年を取るとゆっくり寝ていられなくなるって言いますよね、、最近納得しました。
疲れがたまって、もう少し寝たいのに・・眠れないんですよね、目が覚めてしまって。。
悲しい。。昔は昼過ぎまで平気で寝ることが出来たのに・・。
また、朝5時とかに目が覚めないだけましかな?

運転席側だけヒーターが効かないW140ベンツが入庫しました。
よくある故障でした、、制御系はOK、ヒーターバルブが故障して、運転席側コアに温水が回らなかった交渉でした。。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/623.html/trackback

コメント





*