マイカー点検教室 

カテゴリー:日記など

こんにちは、臼井@ムツミです。

土日と板橋区民祭りに参加してきました。
地方・業界・町会・など色々な団体が、お店を出したり、活動をアピールしたりします。
お神輿や、阿波踊りなども行われるビックイベントです。
私は、東京都自動車整備振興会と言う団体で、マイカー点検の重要性を多くの方にアピールしてきました、天気も良く最高なイベント日和でした。
写真の点検君は、当団体のマスコットです、都バスのラッピングなどでご存知の方もいらっしゃるかとおもいますが。・・・
点検君の中身は私ではありませんよ(^^;
若い世代の人に頑張ってもらってます、昔は着ましたけどね

久しぶりによい本でした、
最近好きな「荻原 浩」さんの「四度目の氷河期」です。
男の子の精神面・肉体面での成長が書かれており、なんともピュアな気持ちを思い出しました。(いいおじさんが言うのもなんですが)
ハードカバーは買わないんですが、アマゾンで買ったので解らず購入してしまいました。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/630.html/trackback

コメント





*