BMW冷却水が減る 

カテゴリー:BMW

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日もブログを見ていただいたお客様に新規ご来店いただきました。
とってもうれしい瞬間であり、恥ずかしい場面でもあります。

今日4月22日は”良い夫婦”の日だそうです。
偶然ですが、当家は今日が結婚記念日です、もう17年です、早いなぁ

今朝の新聞に出ていましたが、
議員さんの会計問題で、領収証添付を義務付けると、会計の業務負担が増えるので反対らしいですね。(新聞ネタですので真偽は疑問)

でしたら、会社の会計ももっとおおざっぱにしてもらいたいものです。
ちょっとしたケアレスミスでもつつかれて、、あ~しんどって感じですよ。

冷却水が減ったE39BMWが入庫しました。
軽微な漏れの様で、目視では特に問題がありません、冷却系に加圧して様子を見る事にしました、
サーモハウジング部位からの水漏れとわかりました。。

樹脂製品が多いため、,前まわりそっくり冷却系OHのオーダーとなりました。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/631.html/trackback

コメント





*