SL W230 警告 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

今日は、関東地方以外は雪のようです、久しぶりに雪を載せたトラックを見かけました。
しかし、明日は節分、東京に雪は降るのでしょうか?

FMラジオで聞きましたが、鼻歌歌うとその曲の題名を調べてくれるサイトがあるそうです。
曲名が思い出せない時に重宝しそうですね。
英語が苦手なので、サイトの吟味はしていませんが、ご報告まで。。

http://www.midomi.com/

鼻歌を音符に直して、アレンジしてしまうソフトもあるとか、作曲も楽になりましたね。
中島みゆきさんは、楽譜が全くダメで、鼻歌を聞かせて、アレンジさせているって言う噂ですが・・・

警告がつくSLが入庫しました。
”デンキフカヲケシテクダサイ”
SLはツインバッテリーで、始動用とメインに分かれて、それぞれボンネット、トランクにあります。オルタネータはメインに充電し、適正始動用に充電する仕掛けです。
メイン側が弱ると、上記メッセージが出るようです。
バッテリー上がりの際、トランク側にジャンピンぐしてはダメです。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/633.html/trackback

コメント





*