Eクラスベンツ W210ミラー不良 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日は、食料自給率などの講演会に参加してまいりました。
食と言う基本を海外に頼るほか無い日本の難しい立場がわかりました。
広大な土地のある海外とでは、生産コストが二桁違いようですね。
遺伝子組み換えやら、難しい時代になりました。

ところでハロウィーンですね。。
”りんごのにおいと風の国”を思い出すのは私だけでしょうか?
ハロウィーン
木枯らしのバスが夕暮れの街を過ぎれば

ミラーの動作がおかしいW210メルセデスベンツです。
左右ともコントロール通り動きません。
ミラー配線がボロボロなので、まずミラーを交換、しかし一部改善されませんでした。
今回は、コントロールモジュールまで壊れてしまったようです。
低年式になるとほぼだめになる部位なので、早めの対応が宜しいですね。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/637.html/trackback

コメント





*