メガーヌがオーバーヒート? 

カテゴリー:その他

こんにちは、臼井@ムツミです。

今年は、花粉症にやられた感じです
私はメガネを使用していますが、マスクをすると曇ってこまりませんか?
マスクメーカーさんでよんでいてくださる方がいらっしゃいましたら、是非メガネが曇らないマスクを開発してください、大ヒット間違い無しです。。
吐く息が下側に抜けるような工夫があればいけるんじゃないかなぁ?

サービスカーのメガーヌがオーバーヒートしたとのこと、、ボンネット開けてみたがオーバーヒートしている様子は無い?あれ、燃料系も下がりきってる?燃料いれたよなあ?
メーターーが壊れたようです。。中古品がうまく見つかったのでインストール・・しました。
燃料系は直ったが、水温計は振り切ったマンマ

なんと、こっちはセンサー側の故障。。
二つも同時に起こるとは。。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/638.html/trackback

コメント

ラテンの車、この程度で驚いちゃ付き合えないですよね~。僕なんて買ったその日に3気筒ですから・・笑いましょう!フランスやイタリアなんてそんな物です。

名前:nory917 - 日時:2007年3月15日1:58 PM

ご理解頂いているようで、真のラテン好きとお見受けしました、。(^^)。
宜しくお願いいたします。

名前:臼井@ムツミ - 日時:2007年3月15日5:14 PM





*