リーガルエステート 

カテゴリー:アメ車

こんにちは、臼井@ムツミです。

今日は暖かですね、10月初旬の気候になるそうですよ。。

秋のアウトドアも良いですよ~。。何より人が少ないのが良いですね。
本当に自然と一体感がもてます。多少寒いですが、寒い所へ行くつもりで装備すれば体はすぐなれますよ。、星空も寒い季節の方が綺麗ですしね。。
あったかい鍋でも囲んで家族や友人と語らうのは何より楽しく安らぎます。

リーガルエステートが車検整備で入庫しました。
いいですね~、、この木目模様。。まさにアメリカン、自分で貼ってみようかと思った頃もありましたっけ。。
そうそう、まだ内装の木目が一般的でなかった時代は、自分でDOITで材料買ってきて、木目調の内装を造ったりしたっけなあぁぁ~、、今ではうそのようです。みんな木目調ですものね。。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/650.html/trackback

コメント





*