ベンツEキーが回らない 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日は珍しく、奥様が庭の草取りしてくれた様です。。
私がグランドカバーとして植えて育てていた葉物も・・無くなっていました
最近忙しくってほっぽいといた私が悪いのですが・・

草なぎ君のニューズが今日は騒がしいです、にわかに信じがたいです

エンジンキーが回らないW210後期型が入庫しました。
キーが回らないと、ハンドルも固定なので、レッカー降りてからが大変でした。
スペアキーをお持ちいただいて試したところ、問題なかったので、キーの問題となりました。
簡単に直ってよかったです、別件でバンパーのひび割れ修理をさせていただきました。
ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/651.html/trackback

コメント

はじめまして、通りすがりです。
偶然にも同一症状で困っているのですが、
解決策はキー自体の交換しかないのでしょうか?
マスターキーの方が刺しても回らず、
スペアキーでは問題ないです。

名前:雑貨屋さん - 日時:2009年9月20日8:16 PM

雑貨屋さん、こんにちは、臼井@ムツミです。
スペアキーOKなら、キーの問題ですね、念のため、テスターで調べてもらうと良いと思います。

名前:臼井@ムツミ - 日時:2009年9月22日12:43 PM





*