レンジローバーブレーキメンテ 

カテゴリー:その他

こんにちは、臼井@ムツミです。

宴会続きでちょっとバテテます。今日もなんですよねぇ~。。

むつばん通信が漸く出来上がり印刷に入るところです。
今回はかなり間があいてしまいました、「まだぁ~」などとありがたいお言葉もたくさん頂戴いたしました、スタッフが不足していた事もあり、バタバタとした半年でした。
もうじきお手元に届きますので、今しばらくお待ちくださいませ。

ブレーキメンテナンスのレンジローバーが入庫しました。
このスタイルがいいですね、英国車らしくって、近年のレンジローバーはちょっと未来的過ぎるデザインに感じられます、少し経つとそれが良くなるんでしょうが・・

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/655.html/trackback

コメント





*