メルセデスベンツW210エンジンかからず 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

春到来です、、桜の開花も近いそうで、お花見関連業者は大忙しとか(^^
車がまッ黄色になってしまい、洗車が大変です、、これって花粉なんでしょうね。
お~こわ

体調も漸く回復の兆しが出てきて、体力をつけようと、会社のまん前に出来たステーキハウスに足を運んで見たものの、、ラーメンや並みの行列(@@)
あきらめて帰りました。

エンジン始動が困難なW210ベンツがレッカー入庫しました、。
以前からエンストがあり、再始動しずらいとの事です。
少したつとエンジン始動するが、暫く走るとまたエンストを繰り返すそうです。
クランカクセンサーかな?との予想でしたが、、調べてみて的中

今回は症状が良く出るtので診断も一発でした~。

もうじきも一つ年を取ります、、春は好きなような嫌いなような・・

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/664.html/trackback

コメント

はじめまして、沖縄在住のりょうといいます。1年前位からベンツの購入を考えていまして、以前からのぞかせて頂いておりました。
アバウトな質問で申し訳ないのですが、個人売買にてw202を見つけたのですが、幾つかの難がありこの記事の症状と似ていたので教えてもらいたいです。症状は同じくエンストすることがあり、その他にエアコンの操作が効かない、という症状があります。
修理が20万以内で済むのであれば購入を考えているのですが、どうでしょうか?
教えてください、宜しくお願いします。

名前:りょう - 日時:2007年3月11日10:17 PM

りょうさんこんにちは。
いつもありがとうございます。
故障の原因は多岐にわたる為、診断して見ないと方向性すら見えないものです。
いずれにしても、メルセデスベンツの修理費は高額になるケースが多い為良くご検討いただいたほうが宜しいかと思います。
的を得たご回答が出来ませんで申し訳ございません。

名前:臼井@ムツミ - 日時:2007年3月12日9:56 AM





*