セビルパワステオイル漏れ 

カテゴリー:アメ車

こんにちは、臼井@ムツミです。

晴れているのに涼しい~、やっと秋が感じられました。
部屋の中の方が暑く、居心地悪いです。
日本のニューリーダーが決まったので、さっさと行政をはじめてもらいたいですね。
建築関係では姉歯事件以来、建築許可が下りるのが大変遅くなり深厚な問題だそうです。
古い部分に上乗せし続けている現在の法律、、自動車についても車検の点検内容などを取ってみてもあまりにもちぐはぐな気がします、数年前に改版されましたが抜本的見直しが必要かと思います。

パワステのポンプが破裂しました~っとご入庫されました。
ビックリしましたが、パワステポンプのシールからオイルが漏れ、ベルトで撒き散らした為大げさに見えていたようです。リサイクルのポンプあったのでそちらと交換となりました。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/671.html/trackback

コメント





*