w220ベンツロアアームボールジョイント交換 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日は六本木ヒルズで同窓会でした、本当は森美術館へ行って、展望を回ってから宴席予定でしたが、何と火事?。。51階は煙が充満しているとか?放送で言ってました。
残念ながらそういう理由で上層階には上がれませんでしたが30年ぶりに顔を見るメンバーも居て、なんとも楽しいひと時でした。
中学卒業して、もう三十年かぁ~、、年取ったなあ。。そうそう昨日は私のバースデーだったんですよ、、おかまの日です(^^

良くあるパターンですが、ロアアームのボールジョイントブーツが破れていたので交換しました、今もW220V12で同じ作業をやっております。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/678.html/trackback

コメント

はじめまして(^^)
ヤナセ指定工場で働いてる者です。
いつも楽しく~見さしてももらってます。
時には同じ作業をしてます。笑
特殊工具使えば・・・ナックル外さなくても大丈夫ですよ 
全然早くなると思います。

名前:たか - 日時:2007年4月7日6:48 PM

貴重なご指導ありがとうございます。
きずいた事あったらまた、教えてくださいね。
工具屋に行ってこよ~

名前:臼井@ムツミ - 日時:2007年4月10日12:54 PM





*