BMW E39 

カテゴリー:BMW

こんにちは、臼井@ムツミです、
お休み頂きまして、誠にありがとう御座いました。
昨日より社会復帰いたしました。。

張り切って行きましょう~

何処へ行っても込んでいましたね、日本もバケーション的なものや、余暇に対する豊かさが必要な時期になっていますね。
豊かに暮らす事って経済的な面だけではありませんものね。。

お休み前にチェックエンジンが点灯するBMWが入庫しました。
エンジン不調は無かったようです。

お店にいらしたときには、再現性はありませんでしたが、エラーコード等からカムセサーが不良を起こしておることが解りました。
排気側センサーを交換して、再発しなくなりました。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/710.html/trackback

コメント





*