ベンツ W211ブレーキメンテナンス 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

先ほど郵便局へいってきましたが、ものすごい混雑で大混乱でした。
民営化で業務がいろいろ変わったんですかねぇ、、おば様方が大いに文句をつけている姿をあちこちで拝見しました。
民間金融機関になるので、その他の銀行間との取引など、普通に出来るように変わって星です。

SBC警告の点灯するEクラスW211が入庫しました。
警告と、左前輪の擦り音がご依頼事項です。
警告は、ストップスイッチの不具合でした、擦り音は、ブレーキパットを抑えるプレートの外れでした、ブレーキの磨耗も進んでいたので、交換メンテナンスも行いました。SBCブレーキの為、テスターを繋いだり、バックアップ電源を取ったりと、大変です。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/715.html/trackback

コメント





*