ボルボ850リヤゲートショック交換 

カテゴリー:ボルボ

こんにちは、臼井@ムツミです。

明日から大型連休に突入ですね、当店も3~6日は全休させていただきます。
連休前の猛ラッシュの為、私も現場へ出かけては、お手伝いしたり、邪魔したり?しています。

夏の様な日中の陽気ですが、GW中は天気は良いのでしょうか?
気になる所です。昨年は最終日午後に那須方面から車で帰った為、とんでもない事になってしまいました、今年は夜な夜な行動しようと思います。

リヤfゲートが落っこちてくる850ボルボが入庫しました。
意外と危ないんですよね、ボンネットの場合はギロチンになりそうになったりします。
日本のショック交換でかる~く上がる様になりますよ。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/719.html/trackback

コメント





*