ジャガーらしいジャガーですね。 

カテゴリー:その他

こんにちは、臼井@ムツミです。
暑くも寒くも無いのに、丁度良く無い?なんとも言えない気候ですね。
H2ロケットの打ち上げが成功しましたね、純国産ロケットなのでうれしいいなあ~。。
サラリーマン時代に若干種子島行きの話があったけなぁ。
国産の航空機(YS11)はいよいよ引退のようですね。所沢航空公園に展示してありますよ。

ジャガーらしいッジャガー12気筒が入庫しました。ベルと切れです。
昔セールスマン時代に良く回送しました、当時はエンジンの静かさと滑らかさに驚いたものでした。
燃料タンクが左右にあって切り替えが必要だったり、クラシックな感じが良いですね。
それとこの色です、ブリティシュレーシンググリーンです。ソリッドなんですよね。
今では考えられませんが、素敵なお色です。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/727.html/trackback

コメント





*