ボルボ「V70、フラッシャ異常 

カテゴリー:ボルボ

こんにちは、臼井@ムツミです。

プリウスの問題は、やはりプログラムバグでしたね、ますます高度化する自動車の制御技術、、完璧なプログラムなど存在しないように思います、PC環境ではLiveUPdareが一般的で、インターネット回線を利用して、常に最新バージョンソフトウェアにリプログラミングしています、そろそろ自動車にもその様な環境が必要になってきたと思います。
プラグインでは、夜間に充電とともにデータダウンロードや、自動故障診断、データのアップロードなど行ってゆくのかも知れませんね。
私たちの出番が少なくなるかも知れません・・

車検整備でお預かりしたボルボV70です。フラッシャの間隔がおかしかったり、ハンドルをまわしている途中で、出なくなったりするとのご依頼です。
フラッシャレバーの接触が悪い感じで、出す時もチカチカっとします。
レバー交換にて、良くなりました~

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/730.html/trackback

コメント





*