ベンツCクラス 走行時異音 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

今年の春は風が強いですね。私は花粉症治まりましたが、皆さま如何ですか?
昨日、義弟の赤ちゃんに会って来ました、生後6日目です。
まだまだ弱弱しく小さな存在でした、しかし、力強く、確実に生命維持をしている姿に生物の素晴らしさを感じます。
単純に可愛いとか、笑ったとかでは無い部分に感動する、私は多少変わり者です。

走行中異音がするとのご依頼で、W202メルセデスベンツが入庫しました。
試走行”こりゃまずい”とすぐに思いました、早速リフトアップ。。
プロペラシャフトのジョイントディスクが完全に剥離して、中の繊維みたいなものが絡まっています。
もし、外れたら大変です。点検は大事ですね。。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/738.html/trackback

コメント





*