BMW5 E39 ABS・ASC故障 

カテゴリー:BMW

こんにちは、臼井@ムツミです。

ソレルのブーツを買ってしまいました、学生時代はとっても高くって買えませんでしたが、今はかなり安くなったんですね、コロンビアに買収されて、カナダ製から中国製になっていました、為替の影響もあって、昔の1/3位のイメージです、雨の日や、冬のキャンプに活躍してくれそうです。
クラークスのワラビーなども安くなりましたよね~、やっと本物が買えそう

ABS・ASC故障の警告が点灯したBMW E39ツーリングです。
テスター診断だと左前センサーと出ます、しかし、毎度の事なので、センサーの良否を実際にタイヤを回して信号をチェックします。やっぱりユニット側で信号を拾えない故障でした。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/745.html/trackback

コメント





*