ゲレンデ、ブレーキが? 

カテゴリー:メルセデスベンツ

メリークリスマス、臼井@ムツミです。

乾燥してきましたね、、顔がかゆいです。

ホワイトクリスマスには、幻の1番があるそうです、当時の時代に1番がそぐわないので、2番からの歌にして大ヒットしたそうです。
本当は、ビバリーヒルズのプールサイドで迎えるクリスマスで、雪のクリスマスを夢見る歌だったそうですが、当時は戦中だったので、2番からとして望郷の思いを募らせる歌へ変えたそうです。
サンタクロースの衣装も某飲料メーカーのキャラクターだったそうですね。。
クリスマスなので、クリスマスネタで・・
お気づきの方も多いと思いますが、私のブログネタは某放ラジオ送局のものが多いです

ブレーキが違和感があるとのご依頼のゲレンデです。走行してみてビックリ、これはまずい。。
右のフロントハブががたがたでした、ドライブシャフトと焼きついて咬んでしまっています、幸いリユース品があったので、交換組み付けしました。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/759.html/trackback

コメント





*