ベンツW126エアコン不調 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

皆さま、週末はいかがでしたかぁ?真夏の様な日差しで、天気としては最高でしたね。

株で大損してしまった事が新聞に載ってました、元金の何倍も取引できる制度の為、株価が暴落した場合に個人ではとても吸収できない金額になるそうです。
差し当たり証券会社が数十億と言う金額を負担するそうですが、最終的には契約者に請求が来るんでしょうね。。おおぉ~怖い。
新興市場では、投機目的の株価操作もあるようで、捜査中とのことでしたが、一瞬にして、天国から地獄です。怖いですね。

エアコンが効かなくなったW126メルセデスベンツSクラスが入庫しました。
コントロール系の故障で、ガス圧のプレッシャスイッチがONになら無いため、コンプレッさが回らない故障です、お隣のコンデンサファンスイッチも具合が悪そうです。
フィルター機能のレシーバと交換させていただき、良くなりました。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/766.html/trackback

コメント





*