BMW740 ヒーターが効かない 

カテゴリー:BMW

こんにちは、臼井@ムツミです。
雪がたくさんついたトラックを多く見かけるようになりました、いよいよ冬本番ですね。

ヒーターが効かないBMWな入庫しました。お調べすると冷却水が不足してヒーターコア(室内を暖める為に冷却水が回ってくるところ)まで温水がこないことがわかりました。水漏れを点検するとウォーターポンプから少量の水漏れが確認できました。カルテで確認すると昨年10月にウォーターポンプの交換をしている車両でした。取り付けに不具合があったのか確認したところ、ポンプの問題で、中心軸にガタがでて水漏れを起こしたようです、たった一年でこうなってしまうとは残念です。お客様には事情をご説明し。整備保障にて対応しました。ご迷惑をおかけいたしました。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/767.html/trackback

コメント





*