ベンツゲレンデ、異音する 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日も寒かったですね、、今日はかなり日差しがあって暖かくなりそうです
今朝のお目覚めは”カシオペアのルッキングアップ”気持ちよい朝に最高です。
因みに私のお薦めする朝の一曲シリーズでは。。
お仕事日・天気が良く気分良く行きたい時
カシオペアのルッキングアップ
お仕事日だが気分がど~も乗らないとき
ヴァンヘイレンのJAMP
休日でまったり起きたい時
スパイロジャイラのモーニングダンスまたは、プリズムのモーニングライト
などがお薦めです。

エンジンルームから変な音がするゲレンデが入庫しました。
キーONで鳴るので、エンジンでは無さそうです。
エアコンの内気外気切り替えヴェントのギヤが欠けていました、ここでモーターが空回りするので、コンコン音がしていた様です。
さすがメルセデス、古くって細かい部品まで出ますね~。。ありがたいです。
直ぐアッセンブリーというメーカーさんとは大違いですね。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/788.html/trackback

コメント





*