W230 SL素敵です。 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

ETCの助成金がまた始まりました、明日から受け付け開始です。
しかし・・急に決まったことで、現場は大混乱です、いまだ受け付け体制が整わず、10日程度ずれてしまいそうです、申し訳ございません。
また、今回の助成金も分割払い等でないと助成の対象にならないんですよね。。
お役所のやることはどうもわかりづらいです。

W129からお入れ替えいただいたW230SLです。
奥様に。。とお買い上げいただきましたが、ご主人のお見立てとおり、女性にとっても良く似合うお車でした。、スポーティー思考が強調されていますが、よくよく見ると丸みを帯びたエレガントな部分も多々あり、なるほど。。と感心してしまいました。
これから納車整備です、いま少しお時間いただきたく、よろしくお願いいたします。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/806.html/trackback

コメント





*