アウディ80エアコンガス充填 

カテゴリー:VW/Audi

こんにちは、臼井@ムツミです。

いくらか日差しを感じられる日ですね。
大雨で被災された地域の皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。
このまま梅雨が明けてくれるとうれしいなあ~

それにしても営業の電話の多さに閉口してしまいます。
意味のある営業手法なんでしょうが、当社の様に少人数で電話対応してる会社では、肝心のお客様からの電話をお待たせすることにもなりますし、作業者は作業を中断し電話に向かって走るわけで、その当たりのイメージを考えてお電話していただきたいです。
立場が変われば、これもやむをえないことなのでしょうが、ね
特に電話関係は勘弁していただきたいです。

アウディの80 A4などのほんの一部に、低圧側にアダプターを使用しないとサービスゲージが接続できないタイプがあります。
場合によっては、プレッシャースイッチを外して取り付けるタイプもあります。
エアコンはほぼ統一された規格になっていますが、一部こういったこともあります。
やっと、アダプタ入手できました。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/807.html/trackback

コメント

こんにちは、初めまして。
A4のアダプタが入手出来ずに修理が滞っているのですが、このSSTはどのように購入できますか?
宜しくお願いします。

名前:(株)長崎自動車 - 日時:2009年4月22日4:04 PM

お世話になります、ご遠慮なくお電話くださいね
03-3977-4101

名前:臼井@ムツミ - 日時:2009年4月23日1:51 PM





*