ベンツW124 ECU故障 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

今日の朝は、久しぶりの青空を見ることができました。
子供の通学で朝がが速くなったので、朝方人間になれそうです

10年後には販売車の50%をEVまたはHVにすると、国家戦略が出てきました。
一気に世界のEVベース世界基準を日本がリードしたいところです。。
ただ、私の業界にとっては、良いことではない部分も多いです。時代に合わなくなったのでしょうかね、
現保有車両の環境性能を上げることはできても、EVにはかないません。
新たな形を考えつつ、未来に進歩してゆきます。

エンジン不調でレッカー入庫のメルセデスベンツEクラスです、
4気筒で2番3番が失火しています、ハーネスがかなり傷んでいました。ECUを心配しつつ、コイルその他点検を進めます。やっぱりECU不良でした。ハーネス交換は大事ですね。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/808.html/trackback

コメント





*