シトロエンBX 

カテゴリー:VW/Audi

こんにちは、臼井@ムツミです。
始めて買った車はスプリンターカリブ4WDでした、学生時代からワゴンに憧れ購入した一台です、雪山では本当に威力を発揮し、4WD性能の素晴らしさを痛感しました、その後も4WDの思いはありつつ、未だに乗れておりません。
次にAUDI80(81モデル)乗り初めて外国車へトライとなりました。オールペン車を買わされてしまい、知識がなかったなあ~っと思うところですが、大変楽しく乗り回しました。
次に購入したのが、シトロエンBXです、新古車で購入し6万km以上乗りました、特にトラブルもなく、ハイドロアキュムレータを交換したぐらいです、今でもシトロエンの乗り心地が忘れられず、C5ブレークも次期候補の一つです。
 
12ヶ月点検と一緒にタイミンゲベルト交換のご用命をいただきました。
audiはFF縦置きエンジンな為、メンテナンス性が宜しくない部分もあります。
タイミングベルト交換の際もフロントバンパー・ラジエータなどすべて外して行かないとなりません。長丁場になりそうですので、分けてレポートいたします。
 バンパー ラジエータが外れたところです。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1596.html/trackback

コメント





*