ワーゲンパサートメータ照明点かない

カテゴリー:VW/Audi
passart

ワーゲンパサート

こんにちは、臼井@ムツミです。

今朝のTVで、漢字の変換ミスが取り上げられていました。
字を書くことが減り、メールなどが増えた昨今、正確に漢字変換が行われずに、送信されるため、受け取った側も間違いに気付かず、また間違うという悪循環が指摘されていました。
確かに変換すると、沢山出てくるものは判らない事ありますよね、PCだと説明が出てきて便利ですが、それでも迷う事あります。ん~、漢字の勉強やり直さなくては・・・

メータ照明が点灯しない、ワーゲンパサートです、車検整備のご依頼をいただきました。
メータ点検、バルブではありません、他の照明(オーディオやエアコン)は点いているのですが、照度が変わりません、照度コントローラが熱を持って、抵抗変化が無くなっていました。
交換してみると、抵抗変化は治りましたが、やはりメータが点かず、動作電圧がドロップします。このままでは、また、照度調整が壊れてしまいます。
何処かで、ヒューズが飛ばない程度、電力ロスしているみたいです。端から潰してゆき、リヤDEFスイッチに行き着きました。ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/2155.html/trackback

コメント





*