ベンツEクラス ウォッシャ液漏れ整備

カテゴリー:メルセデスベンツ

benz-W210

ベンツ・ウォッシャ液もれ

こんにちは、臼井@ムツミです。

ここ東京は、かなり暖かくなってきました、朝晩の冷え込みもそれほどでもありません、今日は久しぶりのお湿りです、乾ききった大地を癒してくれました。
ブルースハープなるものを購入してみました、ライブなどで使ってみたら。。と友人のお勧めで買ってみたのですが・・・・・まずはネットで下調べ、キーごとに違う10穴のハーモニカの事らしい、穴が10個だし、何とかなるだろうと、価格もリーズナブルなので、まずはキーAでつかるDのハーモニカを買いました(TOMBO製)、、因みにブルースハープはドイツのホーナー 社の商品名だそうです、ウォシュレットみたいなものですね(笑)。。吹いてみてびっくり、そりゃそうです、難しいにきまってますよね、甘かった。
ベントという技術で多音階を出しているそうです、穴が10個であれだけ多彩なメロディーを奏でる秘密はそこらしいです。。しばらくは練習してみます。。

ウォッシャ液漏れのW210メルセデスベンツです。
右のライトウォッシャからの水漏れでした、以前に左側を直しています、極寒の地で故障して帰ってくるケースですので、やはり凍るんでしょうね、寒冷地用のショッシャ液を充填して完了です、毎度ありがとうございます。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3525.html/trackback

コメント





*