メルセデスEワゴン・フロントで異音 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

台風が行き過ぎとても綺麗な青空です、空が澄み切って気持ちいいですね。
昨日は3年ぶりの救命講習に行ってきました。
救命の方法も時代とともにどんどん変わって行くそうです、3年前とでも随分違った印象です、主に簡素化して、とにかく救命行為を行う事を第一に考えて作られている様に感じました。
救命に失敗は無く、行動を起こすことが何より大切だそうです、声をかけるだけでも違うそうですよ。
勿論、感染症や、中毒の二次被害など、自分の安全は第一です。
現在はAEDを置いているところも多く、救急車が到着するまでの数分が患者さんにとってはとても大切となっています。
一生に一度、あるかないか?ですが、本番があれば、頑張りたいと思います。

走行中ハンドル切った際、右前で異音がするとのご依頼です、
ステアリングリンクのジョイントにガタツキガでて音が出ていました。
該当部位を含めて、左右中外四箇のメンテナンスをさせていただきました。
W124メルセデスベンツEクラス

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/627.html/trackback

コメント





*