W210 E55 ガラガラ音する 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日から急に寒くなりました、今日からジャケット羽織っての業務となりました。
地球の温暖化はCO2のせいでは無い、実は冷間化する、本当の問題は地球のキャパシティーを越えた人口増加だ・・との本を読みました。科学者の9割はそう思っているらしい・・
学者で無い私は解りませんが、いろんな資料が載っていると信用しちゃいます。
私にも解る事は、温暖化、冷間化、いずれにしても人類にとっては危機であり、石油資源からの脱却(エネルギーだけでなく原材料としても)しなくてはならない事です。

メルセデスベンツW210E55です、メールでのお問い合わせの段階では、良くある触媒の破損かと思われましたが、実写の音を聞いて、これは違うなっと感じました。
早速リフトに入れてみてみると、マフラーのステーが錆落ちてガラガラ鳴っていました。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/728.html/trackback

コメント





*