アウディA8ヘッドレスト不動 

カテゴリー:VW/Audi

こんにちは、臼井@ムツミです。

今日から11月今年もあと二月です、早いですね。。
やっと年金特別便が届きました。
間違いが二つ
一つはそもそも住所が違っていて、届かなかった、扶養家族の家内はチャント変わっているのに??事務処理の問題でしょうかネ
二つ目は一時期国民年金を払っていた時代がまるまる抜けていた。
年金手帳があったので、申請すれば問題ないらしいが、無かったら困ったでしょうね。
それと、会社を退職する時は、月末日付で無いと退職当月の年金が発生しないそうです。
なぜか、30日で退職手続きになった会社があり、年金が一月空いてしまいました。。
そんな事、言ってくれなくっちゃ解らないですよね~。。今後社員のこともあるので勉強にはなりましたけど・・・・・

電動ヘッドレストが不動のアウディA8の整備ご依頼がございました。
スイッチを動かすとモータ音はします、コントロールではなく、メカトラブルの様です。
シートを分解するのにかなり時間がかかります、モータ・ワイヤ・レギュレータともに問題は無く、組み合わせの部位の故障です、交換ももったいので、うまく加工して修理しました。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/636.html/trackback

コメント





*