ゴルフエンジン始動しない 

カテゴリー:VW/Audi

こんにちは、臼井@ムツミです。

人間は飢餓には耐えられる、また飢餓が通常に体が出来ていて、飽食には耐えられないとなんかの本で読んだ事がありますが、今朝の武田鉄也さんの番組でもおんなじ事言ってました。飢餓に対抗するホルモンは沢山あっても、食べ過ぎにはインシュリンしかないとか・・
日本では大量に食品廃棄がされ、アフリカでは飢餓で亡くなる子供が・・
賞味期限なんてなくせばどうなんでしょうか・・?

エンジン始動しないゴルフが入庫しました。
車検後一週間と言う辛いところです、クランク角センサーがボロボロでした、通常の点検では見えない場所なんですよね、エンストなど初期症状があるのですが、今回は一気に動かなくなりました。良くご説明させていただきたいと思います。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/656.html/trackback

コメント





*