ゴルフ坂が上がらない? 

カテゴリー:VW/Audi

こんにちは、臼井@ムツミです。

iphoneが凄い事になってますね、さすが孫正義、マスコミ利用がとてもうまく、話題となっています、ソフトバンクの更なる起爆剤になるのでしょうか?
ひそかに欲しいと思っている今日この頃です。。

それにしても、情報機器の進歩はすさまじい、現在は何とかひっかっかっているが、いつまでついてゆけるのやら・・少し不安です。。

坂が上がらないとのご依頼を頂いたゴルフターボです、ミッションすべりかと思いきや、走行テストしてみると、エンジンの出力不足の様な感じです。テスターではターボ系の故障がでる為、少し遠回りしてしまいましたが、メインはエアマスの特性不具合でした。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/683.html/trackback

コメント





*