ブレーザーエンジン警告 

カテゴリー:アメ車

こんにちは、臼井@ムツミです。

今日は良いお天気です、昨日はかなりの雨でしたね、12月にトレーラーの車検なので、準備に行ったのですが、雨がひどくて何もできませんでした、予報では、曇り、時々雨だったのになぁ。。でも、所々紅葉が楽しめて、良かったですよ。
奥様からの前からの要望でした、自転車置き場が完成間近です、かなり、前から考えてはいて、基礎の部分だけは造ってあったのですが、電力会社のメータがある壁に近いため、ソーラー関係の工事後の再着工となりました、といっても、たいした工事ではないので、半日で終了でしたが、まあまあ短時間では良くできたかなぁ、、これで自転車が長持ちすれば言うことありません。。

エンジン警告灯が点灯したシボレーブレイザーが入庫しました。
以前にも同じようなことがあったとの事でした、今回は、右バンクのO2センサー不良でした。
色々なトラブルに同じ警告灯使っているので、ユーザー様にはなんだか判りませんね。
何でも、お気軽にお声がけください。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/679.html/trackback

コメント





*