メルセデスベンツW202排気漏れ 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日はお休みを頂戴いたしました、お袋の孝行に徹し、庭いじりから、門の整備、お買物のお付き合いとこなしました。夕方から楽器の機材を少々かい出しに行き本を読んで終わってしまいました。まあまあな休日かな?。

村上ファンドが大変なことになってますね。日本の経済を変えるんだ~っと意気込んでいた方だけに残念な気持ちです。
世の中を沸かす人々がだいぶ若返ってきましたね。

車検ご入庫いただいたW202に排気漏れを発見しました、この程度ですとユーザー様は気がつぃかない様です。お気をつけください。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/769.html/trackback

コメント





*