BMW MINI ABS故障 

カテゴリー:BMW

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日は、日頃の運動不足の一部解消のため、、自宅から軽自動車事務所まで自転車で行ってみました。
なかなか辛いものですね、走り出しすぐに足が痛くなって、やめようかと思いましたが、小一時間なんとか完走です。
帰りは、三富の史跡を見ながらのんびゆっくり、、多福寺、多聞院などにも立ち寄りながら、森の中を選んで帰りました。。
自然は良いですね。でも、、今日は首回りがなぜか痛いです

今度はもう少し遠くへチャレンジ・・

ABS警告が点く、BMW ミニが入庫しました、しばらく乗らないと出ない症状なので、中距離試運転に出かけます、
確かに出ませんね。。30分くらいすると、点灯しました。その後はエンジン始動しなおしても、少しすると点灯します。
ホイルスピードセンサーのフォルトメモリが入ります、ユニット不良も多いのでクロステストで確定しました、センサー交換後にもう一度中距離テストします。。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/775.html/trackback

コメント





*