BMW E60 エンジン不調 

カテゴリー:BMW

こんにちは、臼井@ムツミです。

クロマグロの話をニュースで良く耳にします。
この問題、絶滅危惧種という話について、きちんと検証する様な報道が全くなく、
食べられなくなるだとか。。自然保護団体がどうの、、だとか、本筋が全く報道されません。
実際に減少が激しく、絶滅危惧種なら、文化がどうであれ、食べるべきでは無いし、そうでな
いのなら、政治的な解決しかないのだろうし。。
統計自体dが政治的に改ざんされている可能性もありますね。

実際の海の中の状況はマグロにしか解らないかもしれませんね。

エンジンが時々不調になるとのご依頼です。
最近は増えてきた傾向の模様・・(警告表示も出る)
さっそくシステムテスタにて履歴閲覧、、ミスファイヤがありました。
現在の調子は悪くないのですが、履歴を元に整備させて頂く事になりました。
E60もそろそろ故障が出てくるじきでしょうか・。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/789.html/trackback

コメント





*